キャバリアフェスティバル2018 参加ご予約ページ

FE-181

SELECT COLOUR / SIZE SELECT COLOUR / SIZE
大人(1-AD)子供(1-CH)犬(1-DG)昼食チケット(2-FD)駐車場(2-PK)キャンセル待ち
2,500円(税込)
在庫なし
チケット種類
PRICE
¥1,080(tax in)
QUANTITY

PRODUCT INFORMATION

■キャバリアフェスティバル2018!参加申し込みページ

キャバリアフェスティバル2018- Cavalier King Charles Spaniel rooted in Great Britain - 】キャバリアのためのコンテンツを多数ご用意しました。

※予約人数が定員に達しましたためキャンセル待ちに切り替えました。現在、子供・犬・昼食チケット・駐車場を追加分のみ受け付けております。詳細は下記「予約欄」にてご確認ください。

しゃべって、遊んで、学んで、お買い物できるスペシャルイベントです。
フリーステッチ恒例コンテンツのチャリティ撮影会はもちろん、トレーナーさんたちによる「アジリティレッスン」や、「しつけ教室」、豪華景品のあたる「がらポン」など皆様に楽しんでいただけるような企画が盛りだくさんです。たくさんのキャバリアのお友達と忘れられない特別な1日にしましょう。

開催内容、コンテンツにつきましては随時、予約ページやfacebookページへアップしていきますのでぜひご覧くださいませ。

開催概要はこちらから


キャバリアフェスティバル2018 facebook Instagram


開催日時 2018年10月27日(土) 10:00〜16:00 ※注1
会場 レイクウッズガーデン-ひめはるの里- (千葉県茂原市上永吉1076番1) ※注2
予約

2018年2月1日〜通常受付開始予定
前回キャンセル待ちの方先行予約開始(1月29日9時~1月31日14時まで)

※6/21 予約枠が一杯になり、キャンセル待ちの受付へ切り替えました。キャンセル待ち申込みをいただいても本年度のキャバリアフェスへの参加は難しそうです。大変ご不便をおかけして申し訳ございません。

※また、次回のキャバリアフェス開催に向けて適正な大きさの会場を選ぶ参考の為、キャンセル待ちは開催日まで受け付けることにしました。 もし参加枠が空いていたら申込みしたいという方、今年はスケジュールが合わなかったけど来年度は参加したい、という方はぜひキャンセル待ちへの申し込みをお願いいたします。次回開催の際は優先的にご案内させていただきます。

参加費

大人:2,500円(税込)
小学生:1,000円(税込)
未就学児:無料
犬1頭につき:1,000円(税込)
※レイクウッズガーデン入場料含む
※中学生以上は大人料金となります。

昼食チケット:1,000円
※当日お食事・ドリンクの ご購入にお使い頂けるチケットです。
会場にてチケットをご購入頂くことも可能ですが、売り切れる可能性がございますので事前にご注文くださいませ。

駐車場:0円(レイクウッズガーデンで開催が決定した際には、当日自動精算機にて300円お支払いいただきます。) ※注3

注文時のお願い

・愛犬の情報記入欄に必ずお名前・お誕生日・年齢のご記入をお願い致します。

[ ご注文例]
▼大人2人+ワンちゃん1頭、お車でのご来場の場合:
--------------
大人:2
犬:1
昼食チケット:2
駐車場:1
--------------
▼大人4人+ワンちゃん2頭(2家族で1台の車でご参加の場合):
--------------
大人:2
犬:1
昼食チケット:2
駐車場:1
--------------
--------------
大人:2
犬:1
昼食チケット:2
--------------

注意事項

・当日入場時に受付番号のご提示が必要となります。メールにてお送り致しますので必ず当日まで保管してください。
・最少催行人数は100名となります。(2018年9月27日時点で集計)
・ご予約確定後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
・イベント内容は変更になる場合がございます。
・駐車場ご利用時はスタッフが指示に沿って頂けますようご協力お願い致します。
・会場内での事故・盗難、お客様同士のトラブル等は主催者・会場は一切責任を負いませんので予めご了承ください。
・ワンちゃんの排泄物は、責任を持って処理いただき各自お持ち帰りください。
・キャンプ用チェアや小さめのベンチは指定エリア内にて使用可能です。
・狂犬病ワクチン、混合ワクチン、その他必要に応じての予防注射を接種してのご参加をお願い致します。
・ヒート中のわんちゃんはご遠慮ください。
・会場内ではノーリードエリア以外では必ずリードを装着し、ワンちゃんから目を離さないようお願い致します。
・お客様の過失による会場内の備品破損につきましては、ご負担いただく場合がございます。
・入場禁止区域にはお入りにならないようご注意ください。
・安全にご利用いただくために、スタッフより声をかけさせていただく場合がございます。その際はスタッフの指示に速やかに従ってください。
※注1.雨天・荒天の場合にはイベントを中止とさせていただきます。
催行基準:10/25(木)夕方の天気予報の情報をもとに判断します予定です
発表方法:10/25(木)20時頃にメール、オリジナルサイト、各種SNSにて発表致します。
※注2.ご予約人数が700人を超えた場合は会場が変わる可能性がございます。(東京都心から車で約2時間圏内の範囲で。)
※注3.台数に限りがございますためご予約制となります。 参加申し込みの際にお車の台数をご選択ください。

<中止の場合>
一部ご返金、もしくは次回参加費無料からお選びいただきます。

よくあるご質問は詳細が決まり次第添付いたします。

ご予約に関するご不明点がございましたら下記メールアドレスまでお問い合わせくださいませ。
info@freestitch.jp

出店にご興味があるお店様は下記よりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム


 

チケット種類
大人(1-AD)子供(1-CH)犬(1-DG)昼食チケット(2-FD)駐車場(2-PK)キャンセル待ち
2,500円(税込)
在庫なし

オススメ商品

MY PAGE

ITEM SEARCH

free stitch ORIGINAL

CATEGORIES

フード
おやつ
食器・雑貨
インテリア
グルーミング
トイレタリー
おもちゃ
キャリーバッグ
首輪・リード等
ウェア
猫グッズ
オフ会・撮影会

BRAND

THEME

CHARITY WORK by free stitch
CHARITY WORK by free stitch
Back to PAGE TOP