FE-1204

◇Pinscher MEET UP 2020 参加申し込みページ

Select チケット種類 / 項目 :
通常 チャリティ撮影会セット しつけセミナーセット 家族写真セット
大人(0AD-1)

¥3,000

¥0

¥0

¥0

大人当日参加

¥4,000

¥0

¥0

¥0

学割セット(0ST-1)

¥1,000

¥0

¥0

¥0

子供(0CH-1)

¥1,000

¥1,000

¥1,000

¥1,000

犬(0DG-1)

¥750

¥0

¥0

¥0

駐車場(当日300円)(1PK)

¥0

¥0

¥0

¥0

Price (tax included) :

¥0〜4,000

Quantity :

Pinscher MEET UP 2020 参加申込ページ
– Pinscher rooted in Germany - 

たくさんのお友達としゃべって、遊んで、学んで、お買い物できるスペシャルなオフ会を開催いたします!

フリーステッチ恒例コンテンツのチャリティ撮影会はもちろん、トレーナーさんたちによる「アジリティレッスン」や、「しつけ教室」、豪華景品のあたる「チャリティがらポン」など皆様に楽しんでいただけるような企画が盛りだくさんです。
たくさんのピンシャー友達と一緒に、忘れられない特別な1日を楽しみましょう。

先行申込特典をご用意いたしました
1. 先着50名到達(開催決定)までワンちゃんの参加費無料!
2. 先着51〜75名到達までワンちゃんの参加費1頭につき500円OFF!
3. 先着76〜100名到達までワンちゃんの参加費1頭につき250円OFF! ←(2020年1月16日現在の特典)
※ご予約時期に関係なく、先着順で適用になります

学生限定のセットプランをご用意いたしました(学生1名 + 犬1頭がセットになったプランです)

・料金:1,000円(税込)
・セット内容:学生1名 + 犬1頭
・対象:中学生〜大学・専門学生

【注意事項】
※ご予約時に学校名・学籍番号を備考欄に記載してください
※イベント当日に学校名・学籍番号を確認できる学生証、生徒手帳またはその写真を受付にてご提示ください
 当日学生証をお忘れの場合は、その場で差額分をご請求させていただきます
※セットプランには犬1頭分の予約が含まれておりますので通常予約との重複にご注意ください

早期申込限定セットプランをご用意いたしました 犬1頭 + コンテンツがセットになったプラン※終了しました

ピンシャーミートアップではわんちゃんの参加予約と、当日開催するセミナー等のコンテンツをセットにした、【[早期限定]先行予約セットプラン】をご用意しました。

通常の予約開始時期よりも1週間早くコンテンツ予約をお取り頂けるので、【お好きな時間帯で撮影に参加】できたり、【満員になる前に確実にセミナーのご予約】をいただけます。
※今の段階でセミナーや撮影会への参加をご検討いただいていない場合は、セットプランではなく、わんちゃんの参加予約のみをお入れください。

[予約セットプランのご紹介]

1 チャリティ撮影会セット プラン
特典内容:チャリティ撮影会の予約を通常予約開始時期の1週間前から予約ができるプラン
受付期間:12月10日(火) 18時〜12月17日(火) 10時まで
定員組数:先着30組
セット内容:犬1頭 ・ チャリティ撮影会1枠[(※1)先行予約]

2. しつけレッスン・セミナーセット プラン
特典内容:しつけレッスン又はセミナーの予約を通常予約開始時期の1週間前から予約ができるプラン
受付期間:12月10日(火) 18時〜12月17日(火) 10時まで
定員組数:先着30組
セット内容:犬1頭・しつけコンテンツ1枠[(※1)先行予約]

3.家族写真付きセット
特典内容:家族で撮れるスナップ写真撮影に確実にご参加いただける プラン
受付期間:12月10日(火) 18時〜12月17日(火) 10時まで
定員組数:先着20組
セット内容:犬1頭 ・ 家族写真撮影枠
※同イベント内のチャリティ撮影会とは異なります
※お写真データは別売りとなります。イベント終了後販売いたします。
※当日の14時〜14時30分に撮影をさせていただきます。予約手続きは不要です。イベント当日、お時間の5分ほど前に開催場所にお越しください。

(※1)先行予約セットプラン ご予約後の流れ
上記[1]・[2]の先行予約のセットプランをご予約いただいた方には、セットプラン受付終了後(12月17日予定)に[コンテンツ]又は[撮影会]の先行予約ページをご案内いたします。そちらより改めてご予約手続きを頂くことにより、先行予約が完了となります。その際には追加のご請求はありません。

▼注意事項
・すべてのセットには「犬1頭」が含まれています
・セットプランは、わんちゃん1頭につき1項目までのご予約とさせていただきます。
・[犬]の参加費は、先行予約状況により告知なく金額が変動します

しつけのセミナーや撮影会、家族写真撮影に参加したい!とお考えの方にお勧めなプランとなっております。受付数が限られていますのでお早めにご予約下さい。

☆今後開催予定のキャンペーン情報
すでにご予約をいただいている方がご協力いただく事で特典を獲得できるキャンペーンです。ぜひたくさんのお友達にお声掛けいただき、賑やかなイベントにしていきましょう!
ご予約いただいた方向けのキャンペーン案内はこちらから

1. お友達紹介キャンペーン
・期間:12月10日(火) 18時〜2月10日(月)まで
・定員:なし
本イベントをお友達に紹介いただき、その方がイベントにご予約いただく事で、紹介した方・紹介された方にオリジナルポイント500Pプレゼント!
※紹介された方は、お申込時に必ず紹介者の「受注番号」と「氏名」を備考欄に記載してください

2. 30m走プレミアパス(スピード部門)獲得キャンペーン
・期間&獲得条件:未定(随時更新)
イベント内にて開催する30m走(スピード部門)に確実に参加できるプレミアパスをGETできるキャンペーンです

3. 30m走プレミアパス(ジャストストップ部門)獲得キャンペーン
・期間&獲得条件:未定(随時更新)
イベント内にて開催する30m走(ジャストストップ部門)に確実に参加できるプレミアパスをGETできるキャンペーンです

4. 参加表明キャンペーン
・期間&特典:未定(随時更新)

Pinscher MEET UP 2020 開催概要


オフ会の開催概要はこちらから

開催日時 2020年4月5日(日) 10:00〜16:00
会場 レイクウッズガーデン-ひめはるの里- (千葉県茂原市上永吉1076番1)
※会場へのお問い合わせはご遠慮ください
予約

12月10日(火)18時〜2020年3月26日(木)まで

参加費

大人:3,000円(税込) ※当日参加費:4,000円(税込)
小学生:1,000円(税込)
未就学児:無料
犬1頭につき:1,000円(税込)
※レイクウッズガーデン入場料含む
※中学生以上は大人料金
※当日参加費は大人以外変更ございません

駐車場:0円(当日自動精算機にて300円お支払いいただきます。)
※台数に限りがございますためご予約制となります。 予約で満車の場合、ご提供できる駐車場がございません。参加申し込みの際に必ずお車の台数をご選択ください。

注文時のお願い

・愛犬の情報記入欄に必ずお名前・お誕生日・年齢のご記入をお願い致します。

[ ご注文例 1 ]
▼大人2人、わんちゃん1頭、お車でのご来場の場合:
--------------
大人:2
犬:1
駐車場:1
--------------

[ ご注文例 2 ]
▼大人2人、わんちゃん1頭、お車でのご来場
チャリティ撮影会付きセット利用の場合:
--------------
大人:2
チャリティ撮影会付きセット:1 ※こちらに犬1頭が含まれます
駐車場:1
--------------
※セットプランには犬1頭分の予約が含まれておりますので、本ページからの通常予約との重複にご注意ください

注意事項(必ずお読みください)

・ご予約確定後のキャンセル(ご返金)はお受けできませんのでご注意ください
・当日入場時に受付番号のご提示が必要となります。メールにてお送り致しますので必ず当日まで保管してください
・参加権限の譲渡はできません
・銀行振り込みの場合、振込期限は確定メールが届いてから5営業日以内とさせていただきます
 5営業日以内にお振込みの確認が出来ません場合にはキャンセルとさせていただきます※イベント直前は、振込期間が短くなる場合がございます
・本イベントはチケットの郵送はございません
 開催約5日ほど前にメールにて受付番号をお送りさせていただきます

注意事項
・狂犬病ワクチン、混合ワクチン、その他必要に応じての予防注射を接種してのご参加をお願い致します
・ヒート中のわんちゃんはご遠慮ください
・会場内での事故・盗難、お客様同士のトラブルなどは主催者・会場は一切責任を負いませんので予めご了承ください
・お客様の過失による会場内の備品破損につきましては、ご負担いただく場合がございます
・ワンちゃんの排泄物は、責任をもって処理していただき各自お持ち帰りください
・ゴミは各自お持ち帰りください
・会場内ではノーリードエリア以外では必ずリードを装着し、わんちゃんから目を離さないようお願い致します
・入場禁止区域にはお入りにならないようご注意ください
・安全にご利用いただく為に、スタッフより声を掛けさせていただく場合がございます。その際はスタッフの指示に速やかに従ってください
・会場内のドローンの飛行は禁止です
・貸切会場には休憩場所が少ないため、キャンプ用チェアや小さめのベンチのご持参をおススメいたします
・イベント内容は変更になる場合がございます
・駐車場をご利用いただくお客様はレイクウッズ専用駐車料金300円発生いたします
・駐車場ご利用時はスタッフの指示に沿ってください
・当日はプロカメラマン・専任スタッフが会場内の写真及び動画の撮影をし、SNS(Instagram)での配信を予定しております

催行条件
・最少催行人数は予約段階で100名となります(開催1ヶ月前の時点で集計し、開催概要ページにてお知らせ)
・雨天・荒天の場合にはイベントを中止とさせていただきます
 催行基準:2日前の夕方の天気予報の情報をもとに判断します
 発表方法:2日前の夜に開催概要ページへ記載致します
 ※当日の天候により、安全面を考慮し急遽中止(または縮小・短縮開催)する場合がございます

ご返金条件
(1)最小催行人数(100名)が予約段階で未達の場合:全額ご返金致します(振込手数料弊社負担)
(2)2日前雨天中止の場合:次回繰越、または80%のご返金(振込手数料弊社負担)
(3)開催前日・当日の天候変化委による開催中止・一部縮小・短縮開催の場合:主催者判断によりご返金の有無、返金金額等をその都度判断し、決定・通知いたします

よくあるご質問

ご予約に関するご不明点がございましたら下記メールアドレスまでお問い合わせくださいませ。
info@freestitch.jp

出店にご興味があるお店様は下記よりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム


開催内容やコンテンツにつきましては、随時予約ページやSNSへアップしていきますのでこまめにチェックしてください。
・Pinscher MEET UPの最新情報はこちらのSNSからチェック【 facebook ・ instagram

User's Voice

Write A Review

Related Items

Recommended Items