■パピヨンミートアップ2021 チャリティ撮影会(集合ポスター特典付き※条件あり)
パピヨンミートアップ2021にご参加頂くワンちゃんを対象にチャリティ撮影会を開催致します。
【開催内容】
・開催日:2021年4月18日(日)
・場所:山中湖交流プラザきらら「原っぱ」(山梨県南都留郡山中湖村平野479-2)
・時間:13:00〜16:00
・参加費:チャリティ代として499円(税抜価格454円)
・一般予約開始:
・受付締切日:2021年4月7日(水)
※当日参加費:1,000円(税抜価格909円)
※当日参加も承っておりますが、参加枠が埋まってしまう可能性がございますため早めのご予約をおすすめしております。
このチャリティ撮影会で皆様から集めさせていただいた参加費は、全額フリーステッチで行っているチャリティ活動の資金として活用させて頂きます。
皆様のご参加楽しみにお待ちしております。
【撮影の流れ】
1.予約時間になったら受付を行ってください
2.説明パネルを必ずご確認ください
2.撮影ブースにワンちゃんをスタンバイし、カメラマンにワンちゃんの名札を見せてください
3.撮影開始!おすわり・マテができる子は指示をお願い致します。
4.1頭1〜2分前後で撮影を行います。
※撮影したデータ(680px×453px)は後日メールにてお送りさせて頂きます。
※高解像度データ(5616px×3744px)は1枚2,000円(税抜価格1,819円)で後日ご購入いただけます。
【参加特典】
当日、撮影会に参加したワンちゃん達で集合のフライヤーもしくはポスターを作成し、販売いたいます。
60頭以下の場合、A4サイズのフライヤー、60頭以上でA1の特大ポスターを作成する予定なので、ぜひお友達とお誘いの上お申し込みください。
※特典ポスターはテーマ犬種のみでの作成となります
※掲載している画像は過去の開催時に作成したサンプルです
CUSTOMER'S DOG :今までにチャリティ撮影会に参加してくれたパピヨンちゃんたちです。ご参考までにご覧ください。
・オフ会の開催概要はこちらから
---------------------------※必ずお読みください※---------------------------
1.撮影会にご参加できるのはパピヨンミートアップ2021へお申し込み済みの方のみとなります
2.ご予約は1頭につき数量1でご予約ください
※2頭の撮影をされる数量2でご注文ください
※1枠(20分)につき10頭前後撮影させて頂きます
3.撮影会のご予約時は、オフ会参加予約の際のアドレスと同じアドレスにてご予約下さい
※ご登録のアドレスが携帯の場合、弊社からのご連絡・お写真データを受け取れない場合があります為、
当日受付時にパソコンや、Gmailアドレスをお教えください
4.予約システム上、お支払方法・配送方法お選びいただかなくてはなりません
お支払方法: クレジットまたは銀行振り込みをご選択頂き、お支払いをお済ませください
5.
配送方法 : 郵送物のないお買物(データ送信・イベント参加費等)をお選びください
6.ご予約確定後や当日はキャンセル(ご返金)いたしかねますこと予めご了承ください。いただいた参加費は寄付金として活用させていただきます
7.事前の予約が満席の場合でも、当日の撮影がスムーズに進んでいる場合には承ることが可能なため、スタッフへお声掛けください
■開催内容やコンテンツにつきましては、随時予約ページやSNSへアップしていきますのでこまめにチェックしてください。
・パピヨンミートアップの最新情報はこちらのSNSからチェック【 facebook ・ instagram 】
■チャリティ撮影会以外のご予約はこちらから
・参加予約ページ
・バス予約ページ
・トレーニングレッスン・セミナー予約ページ
・30m走予約ページ