FE-1222

◇ボーダーコリーミートアップ 2022(3月6日) 参加申込ページ ※締切済

Select チケット種類:
大人

¥2,200

子供

¥1,100

学割セット

¥1,100

¥1,100

駐車場

¥0

未来のオーナーさん

¥1,100

Price (tax included) :

¥0〜2,200

Quantity :

Border Collie MEET UP 2022 参加申込ページ

たくさんのお友達としゃべって、遊んで、学んで、お買い物できるスペシャルなオフ会を開催いたします!

フリーステッチ恒例コンテンツのチャリティ撮影会はもちろん、トレーナーさんたちによるレッスンや、セミナー、30m走、豪華景品のあたる「チャリティがらポン」など皆様に楽しんでいただけるような企画が盛りだくさんです。
たくさんのボーダー友達と一緒に、忘れられない特別な1日を楽しみましょう。

必ず下記注意事項をご確認のうえ、ご予約ください。

▼NEWS 随時更新してまいります
-------------------------
よくあるご質問

■会場について
下記会場に決定いたしました。
会場:秋ヶ瀬公園 三ツ池グラウンド(〒338-0835 埼玉県さいたま市桜区道場 4-17)

■COCOAインストールのお願い
参加される皆様は、事前に接触確認アプリ「COCOA」のインストール・ご登録をお願い致します。
こちらから
※インストールの確認が出来ない場合は参加が出来ません事予めご了承ください

■当日参加枠について(2022.02.21)
新型コロナウイルス感染症蔓延防止対策として、当日参加枠のご用意は致しません。参加する際は必ず事前予約をしていただいた上でお越しくださいませ。
予約締切日:2/23(水)
-------------------------

早期予約特典をたくさんご用意いたしました(予約のタイミングが早ければ早いほど嬉しさアップの特典です)
1.抽選会チケットプレゼント ※終了
・内容:イベント最後のコンテンツ、[抽選会]での応募チケットを1人1枚追加プレゼント
・対象:先着50名まで
・注意事項:
※1人(大人・子供)1枚
※応募チケットは入場パスケースへ同封いたします

2.撮影会・コンテンツ優先ご案内 ※終了
・内容:通常のコンテンツ予約開始時期よりも1週間早くご予約いただけます。【お好きな時間帯で撮影に参加】できたり、【満員になる前に確実にコンテンツのご予約】をいただけます
・対象:先着100名まで
・注意事項:ご案内方法はメールにてご連絡させていただきますため、info@freestitch.jpからのメールが届くよう設定してください

学生限定のセットプランについて(学生1名 + 犬1頭がセットになったプランです)

高校、大学、専門学校などの学生さんにはお得な学割料金をご用意いたしました。
将来ワンちゃんと関わる仕事に興味がある方、イベントに興味のある学生の皆さまだけでも参加しやすいプランです。

▼学生限定割引セットプラン
料金   :1,100円(税抜価格1000円)
セット内容:学生1名 + 犬1頭
受付期間:随時
対象   :高校生〜大学・専門学生

【注意事項】
※ご予約時に学校名・学籍番号を備考欄に記載してください
※イベント当日に学校名・学籍番号を確認できる学生証、生徒手帳またはその写真を受付にてご提示ください
当日学生証をお忘れの場合は、その場で差額分をご請求させていただきます
※セットプランには犬1頭分の予約が含まれておりますので通常予約との重複にご注意ください

未来のオーナーさんについて

ワンちゃんを飼ったことがない、または現在飼っておらずこれからお迎えしたい、という方限定のプラン。
今後ワンちゃんをお迎えするにあたり事前にイベントを通して勉強しておきたい方はこちらのプランをご利用ください。

▼未来のオーナーさんプラン
料金   :1,100円(税抜価格1000円)
セット内容:大人1名
受付期間:随時
対象   :イベント当日ワンちゃんがいらっしゃらない方
当日   :ゲーム大会のお手伝い・座談会・インタビュー動画撮影にご協力いただく場合がございます
【注意事項】
※予約する際、他の(ワンちゃんを飼っている)ご家族と一緒に予約することはご遠慮ください

オフ会の開催概要はこちらから
開催日時 2022年3月6日(日) 10:00〜16:00
※開催時間は参加者数によって変更となる場合がございます
参加対象犬

ボーダーコリー・ボーダーコリーのMIX
上記のわんちゃんと一緒に生活しているワンちゃん(他犬種でもOK)

会場 秋ヶ瀬公園 三ツ池グラウンド(〒338-0835 埼玉県さいたま市桜区道場 4-17)
※会場へのお問い合わせはご遠慮ください
予約

2021年12月中旬〜2022年2月23日(水)まで
※定員に達した場合は上記日程を待たずに締め切らせていただきます

参加費

▼事前予約
・大人:2,200円(税抜価格2,000円)
・子供:1,100円(税抜価格1,000円)
・未就学児:無料
・犬1頭につき:1,100円(税抜価格1,000円)
・未来のオーナーさん:1,100円(税抜価格1,000円)
・学割セット:1,100円(税抜価格1,000円)
※高校生以上は大人料金
※小学生、中学生は子供料金
※未来のオーナーさんは、イベント当日ワンちゃんをまだお迎えしていない方限定です
・駐車場:0円 ※公園内の駐車場をご利用ください
※参加台数を確認するため、予約制とさせていただいております。お車でお越しいただく方は必ずご予約ください
※会場内の駐車場を確約するものではございません為、当日は早めにお越しください

▼当日参加 ※定員に達した場合やコロナウイルスの影響により、当日枠のご用意ができない場合がございます
新型コロナウイルス感染症蔓延防止対策として、当日参加枠のご用意は致しません。参加する際は必ず事前予約をしていただいた上でお越しくださいませ。
・大人:3,000円(税抜価格2,728円)
・子供:1,500円(税抜価格1,364円)
・未就学児:無料
・犬1頭につき:1,500円(税抜価格1,364円)
・未来のオーナーさん:2,000円(税抜価格1,819円)
・学割セット:2,000円(税抜価格1,819円)

注文時のお願い

[ ご注文例 1 ]
▼大人2名、わんちゃん1頭、お車でのご来場の場合:
--------------
大人:2/犬:1/駐車場:1
--------------

[ ご注文例 2 ]
▼大人2名、高校生のお子様1名、わんちゃん2頭、お車でご来場の場合:
--------------
大人:2/犬:1/駐車場:1/学割セット:1 ※こちらに犬1頭が含まれます
--------------
※学割セットプランには犬1頭分の予約が含まれておりますので、犬単体予約との重複にご注意ください

注意事項(必ずお読みください)

・当日入場時に受付番号をご提示ください。メールにてお送り致しますので必ず当日まで保管してください
・参加権限の譲渡はできません
・同じご家族ごとにご予約いただき、お友達分のご予約はご遠慮ください
・銀行振り込みの場合、振込期限は確定メールが届いてから5営業日以内とさせていただきます
  5営業日以内にお振込みの確認が出来ない場合はキャンセルとさせていただきます
 ※銀行振り込みでのご予約は2022/2/16(水)までとさせていただきます
・本イベントはチケットの郵送はございません
  ※開催約5日ほど前にメールにて受付番号をお送りさせていただきます

注意事項
・info@freestitch.jp、order@freestitch.jp よりメールを受け取れるよう受信設定をお願い致します
・イベント申込と通常商品は一緒にご注文しないようご注意ください
  ※一緒にご注文いただいき、5,500円(税込)以下のご注文はシステム上無料となっておりますが注文確認後別途送料550円(税抜価格500円)追加いたします
・狂犬病ワクチン、混合ワクチン、その他必要に応じての予防注射を接種してのご参加をお願い致します
・ヒート中のわんちゃんはご遠慮ください
・会場内での事故・盗難、お客様同士のトラブルなどは主催者・会場は一切責任を負いませんので予めご了承ください
・お客様の過失による会場内の備品破損につきましては、ご負担いただく場合がございます
・ワンちゃんの排泄物は、責任をもって処理していただき各自お持ち帰りください
・ゴミは各自お持ち帰りください
・会場内ではノーリードエリア以外では必ずリードを装着し、わんちゃんから目を離さないようお願い致します
・入場禁止区域にはお入りにならないようご注意ください
・安全にご利用いただく為にスタッフより声を掛けさせていただく場合がございます。
 その際はスタッフの指示に速やかに従ってください
・会場内のドローンの飛行は禁止です
・貸切会場には休憩場所が少ないため、キャンプ用チェアや小さめのベンチのご持参をおススメいたします
・イベント内容は変更になる場合がございます
・駐車場ご利用時はスタッフの指示に沿ってください
・会場内での勧誘や営利活動禁止です
・当日はプロカメラマン・専任スタッフが会場内の写真及び動画の撮影をし、SNS(Instagram)での配信を予定しております
・本格的な(収益を伴うコンテンツ動画)撮影をご希望される方は事前に企画内容を申請ください。
※許可なく撮影された動画が営利目的でアップされていることを確認した場合、使用料金のお支払い、または動画の取り下げを指示させていただく場合がございます

催行条件
・最少催行人数は予約段階で100名となります(開催1ヶ月前の時点で集計し、開催概要ページにてお知らせ)
・雨天・荒天の場合にはイベントを中止とさせていただきます
  催行基準:2日前の夕方の天気予報の情報をもとに判断します
  発表方法:2日前の夜に開催概要ページへ記載致します
  ※当日の天候により、安全面を考慮し急遽中止(または縮小・短縮開催)する場合がございます
※最少催行人数に到達せず中止(延期)となった場合は、5/29(土)に行う合同ミートアップへの繰越もしくは下記条件のご返金対応をさせていただきます
※天候により中止となった場合は、下記条件のご返金対応をさせていただきます

【ご返金条件】
(1)最小催行人数(100名)が予約段階で未達の場合:全額ご返金致します(振込手数料弊社負担)
(2)上記理由以外でのキャンセル・中止(延期)に伴うご返金
・予約〜31日前:全額ご返金(振込手数料お客様負担)
・30〜予約締切日:50%をご返金(振込手数料お客様負担)
・予約締切日〜3日前:40%をご返金(振込手数料お客様負担)
・2日前:10%をご返金(振込手数料お客様負担)
・前日以降:0%

【新型コロナウイルス感染症に関する注意事項】
・新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴い急遽中止・ルール変更となる可能性がございます
 (中止となった場合は、参加費全額ご返金致します(振込手数料弊社負担)
・感染予防対策として、当日皆様にはマスクの着用・手洗い・うがい・消毒・検温のご協力をお願い致します
・新型コロナウイルスの陽性、COCOAや保健所から濃厚接触と判断された方は健康観察期間が終了するまでは参加をご遠慮ください
・体調の優れない方は参加をご遠慮ください
・スタッフもマスクをつけて対応させていただく場合がございます
・厚生労働省よりリリースされている接触確認アプリ「COCOA」のインストール・ご登録をお願い致します
※ワクチン接種(2回)お済の場合でも上記内容のご協力をお願い致します

よくあるご質問

ご予約に関するご不明点がございましたら下記メールアドレスまでお問い合わせくださいませ。
info@freestitch.jp

出店にご興味があるお店様は下記よりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

■開催内容やコンテンツにつきましては、随時予約ページやSNSへアップしていきますのでこまめにチェックしてください。
・ボーダーコリーミートアップの最新情報はこちらのSNSからチェック 【 facebookinstagram

■ボーダーコリミートアップのご予約はこちらから
参加予約ページ
Tシャツ予約ページ
トレーニングレッスン・セミナー予約ページ
チャリティ撮影会予約ページ
30m走予約ページ

User's Voice

Write A Review

Related Items

Recommended Items